うちの猫いりませんか?

(このギルドには加入させていませんが、Gv用に猫を作成しています。)

何ヶ月振りかのGvに行ってまいりました。
きつねは使い物にならないため猫での参加です。

ちなみに猫のステ晒し(スキル使用、回避極)
screenshot0063.jpg
命中とHPと所持がへちょいですorz

ギルドには入れていないため普段は傭兵として雇ってもらっています。
以前ずっと青看板を掲げていたのにもかかわらず、まったくお呼びがかからなかったという過去があるため結構不安でした。
まぁ猫自体 Gvにはほとんどいない状態で、魅力=狸のご時世ですから仕方がないかもしれませんけど。
(控え室で何匹かの猫が走り回っているを見ましたがGvでバトルしている猫は見かけませんでした。)
案の定その不安が的中したのか、周りの傭兵がどんどん誘われていく中、売れ残ってしまいましたorz

1時間ほどしてからやっとお呼びがかかってPTに加入してびっくり。
screenshot0072.jpg
ほとんど200↑\(^o^)/    ※ちなみにうちの猫は165です・・・

しかも今回の200装備をしているため強すぎです。
相手も平均190↑の方たちばかりで、猫が与えるダメなど蚊に刺された程度のレベルです。
それ以前に命中がへちょいんで当たりませんorz
(ちなみに今回の200装備のせいでバランスがさらに崩壊しTSを引退していく人続出というのを聞きました。Gvをご一緒した方も今日を最後に引退とのこと。)
まぁGv自体は久しぶりとあって結構楽しめたのでOKです^^;

あと、今回のGvでHPマントが必須になるため鬱箱を買いました。
screenshot0074.jpgscreenshot0073.jpg
社員乙な結果になりました。
二度と買わないことを誓いました。
どうすんだよこのゴミの山・・・orz

One thought on “うちの猫いりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。